What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

VCの金が終わらないw

 

仕事、仕事、仕事~♪

仕事をしてると~、

いつも、いつも、いつも、

多少ひんしを感じる~♪

おさかな天国の節で(ぉw

 

ん~と、

どこかのブラックと比べればましですが、

約2週間ほど、休みがないため、

さらに土日の労働は賃金が払われないため、

ポケモンで言えば、

ひんしの状態で日々生活しておりますw

 

17日、ウルトラサンムーンが出ますから、

VCの金をしているのですが、

まだストーリーさえ終わっていないですw

 

そのため、

育成したいなあと思うポケモンはいますが、

育成の方針さえ決められず、

Youtubeや、ニコニコ動画

有名な実況者さんのポケモン動画を見て、

乞食育成をしておりますw

 

アクジキングとか、

クロバットとか、

ペルシアンとか、

Aナッシーとか、

ドククラゲとか、

・・・ん?

 

ほのおポケがいないwww

 

エンニュートは敷居が高いですね(♀限定なのでw

 

バクガメスは・・・

んーやることが決まっていてw

 

オドリドリ(めらめらスタイル)は、

Zオウムがえしと、、、んー・・・。

 

ガオガエンが一番、

第7世代のほのおポケでは買っているのですが、

ウルトラサンムーンで、

いかくが出るまでは、

育成お預けモードです^^;

 

育成するなら、

色違いもいいなあと思っているので♪

 

17日に向けて、

何をするというわけではないですが、

とりあえず、

VCの金を進めますw

 

VCのメノクラゲ色違いは出ましたが、

これもウルトラサンムーンに送れると信じてw