What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ksks式、かそく統一のワカシャモ♪

たしかに、 ワカシャモの隠れ特性は「かそく」ですが、 かそく統一パを作ろうとすると、 バシャーモさん、テッカニン、サメハダー、メガヤンマ、ペンドラーまでは、 最終進化系でいいのですが、 あとは・・・になるという感じです(ぉw けっこう好きなライ…

特性統一パーティーを考えてみるけど①

とりあえず、 プレッシャーって、 じわじわと効く、 嫌な特性だなあと思っていたのですが、 プレッシャーのポケを並べてみようかなあと思いますw プテラ フリーザー サンダー ファイヤー (ミュウツー) ライコウ エンテイ スイクン (ルギア) (ホウオウ…

ポケモンのことで思ってることをつらつらと、

書いているだけなのに、なんか 足跡が増えました・・・とか、 いいね!がつきました・・・とか、 ありがたい限りです(_ _)ペコペコ。。。 ほのおポケ好きと公言しておきながら、 ぜんぜんほのおポケ向きになってないという、 この体たらくのブログを、 応…

更新頻度、、、低いなあ、自分(ぉw

仕事の関係で、 他県へワープしていました(ぉw そのため、今月、 ここを開くのは、本日が初めてですw というのは置いといて、 んーと、ポケモンをようやく育て始めましたw ウインディと、バシャーモを、 物理型と両刀型として育成しましたが、 物理型は…