What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほのおポケ好きと言ってるのにw

ほのおポケ以外に浮気中の、 ksks_ksksですw 強いポケと言うか、 リアルで話すと、 やはり、 ガブさん(ガブリアス)使用率No.1 まぁ、思考停止の、 「げきりん+じしん」の組み合わせは、 青い悪魔(通称:マリルリ様)や、 白い悪魔(通称:トゲキッス様…

おもいつくままにw

というよりも、 んーと、 ほのお統一パを作ろうと思ったのはいいのですが、 軸は、やっぱりメガ枠になるわけでw だからといって、 リザードン、バシャーモ、ヘルガー、バクーダを まんま配置しただけでは、 メガ枠は、これ!ってばればれなので、 どんな、…

今度は、

ドイツ語で、ポケモンYをはじめましたwww んーと、、、 まったくわからん・・・。。。 英語は、 なんとかそれなりに読み取れましたが、 まったくわからないため、 とりあえず記憶と、 攻略本とネットの情報で補完しながら、 ストーリーを進めている感じ…

この頃の自分のほのおポケモンたちw

結論から言えば、 育てていません(どーん!) (ぉぃぉぃw だからといって、 なんか自分のほのおポケを見ていると、 テンプレか、 奇抜か、 これに尽きますwww なので、 テンプレ要素を残しつつ、 ksks_ksksらしさを加えたい! そう思っていますw とい…

ほんとにまいります、テザリングは・・・。

ネットができるってことは、 とてもとてもいい点ですが、 1ヶ月に、 2GB以上使えば、 制限がかかるとかで、 7GB以上使えば、 正常にネットが見られなくなるという・・・。。。 それに、 ここも更新できなくなるという・・・。。。 だから、テザリング…