What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

本気でびっくりw

 

ポケモンでは、

ネットを介して何かしらつながることがあって、

対戦とか交換とかはありますけど、

んー

 

対戦しましょう!と言われたので、

断る理由はなかったのですが、

マルチしよう!

第6世代XYで・・・ということだったので、

自分は、オメガルビー

育成済みポケを送っていたので、

XYに、ぜんぜんいなかったんですw

 

まぁ・・・と思って、

スカーフギャロップ

ハチマキヒヒダルマ

帯+竜舞+てきおうりょくシザリガーを出してみましたw

 

んー、

対戦しようと言ってきた方は、

メガガルーラとか、いかくランドロスとか、

んー分が悪い・・・。。。

 

のはいいんですけど、

マルチですから、

僕の隣の方が、

ランターンキノガッサ、あと1体忘れましたw

 

それは普通なんですけど、

名前が6文字以上あるって(汗、、、

自分のギャロップの名前の表示の

ぎりぎりに書かれているんですがwww

(しんかいのていおう ランターンって(汗)、、、

 

改造確定ポケですか・・・。。。

 

思わず、電源を切りそうになりましたが、

ここで電源を切ったら、

自分が一番危険な状態になるなあと思い、

バトルは、

負けたのはいいのですが、

すぐ通信を切って、

電源の入れ直しを試したところ、

データは壊れていませんでした(-。-)ほっ、、、

 

んー、

改造を目の当たりにすると、

気分が悪いですね、、、

 

相手は、対戦は改造があっても大丈夫!とか、

わけのわからないこと言ってたりしますし、、、

 

んー、通信でつながりたくないなあw

 

 

 

 

 

 

 

ハムラビ法典が必要かなあ(ぇwww