What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

2018年も。約1ヶ月が過ぎたところでw

 

ん~と、ここのことを忘れてたわけではないですよ(ぉw

 

ちゃんと言うと、

かなり年末年始に休みをもらいましたw

 

そこで遊びまくっていた!と言いたいところなんですが。

血糖値や、いろんな数値が、

致死まで上がっていて、

少し頭痛で病院に風邪薬をもらいに行ったはずが、

一発入院・・・そんなことになったり、

ようやく退院!と思ったら、

インフルエンザとまでは言いませんが、

入院前以上に頭痛と、

のどが痛くて声が出ないのと、

何を食べても、飲んでも、

いや呼吸をするだけで、

のどがとりあえず痛いんですけど、、、

 

そして、

いま先週の土曜日、

個人病院に行き、のど薬をもらい、

枯れた声がぎりぎり出せるくらいになりましたw

 

 

さて、

ポケモンですが、

んーと、

クリスタル買いましたw

 

もちろんやってません(ぇw

 

んーと、

ポケモンクラッチ2018は、

20個、コードを登録しましたw

 

なので、

マナフィも、

メロエッタも、

フーパもOKですw

 

RRボスの手持ちポケ配布も、

第一弾はもらってきましたw

 

第2弾は、2月3日以降だから楽しみです♪w

 

いま育成しているのは、

 

てんねん、たんじゅん、ムラっけの

能力変化マスターのビーダルさんですw

 

でも、

自分は、

いかりのまえばとか、

でんじはとか、

あくびとかで、

サポートしたいような・・・w

 

んー、

メインにするためには運も味方にしないと・・・ですねw

 

さて、

でも他に育成したいものもいまして、

まぁ、あるトレーナーのメタなんですけど、

いまさらながら、

ウォッシュロトムの研究でもしたいなあと思いますw

 

ヒトムさんは、

オバヒ切りの、

リフレクター、ひかりのかべ

10まんボルト、めざパ(こおり)という、

意味不明仕様ですが、

 

ミトムさんは、

ドロポン抜かすわけにはいかないかなあ・・・

んー、

壁をどちらか切るか、

「でんじは」とか新しい妨害わざを入れるか、

研究のし甲斐がありますねw

 

まぁ、ミトムさんだけではなく、

パーティーと要相談なんですけどねw

 

あ、そういえば、

とりあえずで、

特殊アタッカー型ジャラランガの準備ができたのと、

その型用で、

色違いジャラコさんも生まれましたw

 

特殊アタッカー色違いジャラランガで、

ジャラランガZを使おうとは、

毛頭思っていないのでwww

 

やっぱり自分らしさ、炸裂♪w