What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

打倒!ガブさん!

ガブさんこと、

ガブリアスを打倒するのが、

目下の目標ですw

 

種族値のバランスが抜群で、

すばやさも種族値102ですし、

物理、特殊でいろいろできて、

さめはだも持っていて、

メガもついているというwww

 

んー

非の打ちどころがない・・・

 

メガオニゴーリさんの、ドラゴンバクダンでもいいんですけど

オニゴーリさんメガシンカ後のだいばくはつのこと=ドラゴンバクダン

やっぱり自滅して倒すのはつらいから、

 

マリルリさんや、

トゲキッスさんなどを用意しなければ・・・ですかね???

 

対策はあるんでしょうけど、

んー

それでも強いということは、

まずいったんは、

でんせつ、まぼろし、準伝系が出せないバトルでは、

ガブさん6体パーティーのレギュラー決定です(ぉぃw

 

昨日の敵は今日の友、、、

それを実践してもらいたいかなあと思っていますw

 

といいながら、

自分は、

ASぶっぱ@ラムのみ@さめはだ

いわなだれ、じしん、げきりんりゅうのまい

しかいないので、

特殊ガブさんや、

メガガブさんを作らなければ・・・ですねw

 

これ以上強い、

ポケモンがサン・ムーンで出るのか楽しみです!

 

ただ、アローラ地方

こおり/フェアリーのキュウコン様に大期待していますwww

 

でも、

ほのおタイプじゃないから・・・

・・・

使っていいのかな?(ぉw