What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

スーファミミニ買いましたぁ♪

 

 

もちろん、ファミコンミニもありますし、

スイッチもありますから、

んーなんだかんだで、隠れ任天堂信者ですかね、自分?w

 

それは置いといて、

2日くらい出張のため、

家に戻ってなかったので、

家に戻ると、

んーと選挙の紙がwww

 

この文章を書いている人は、

成人を超えていますので、

ポケモンっていうと、

たぶん白い目で見られる年齢ですがw

 

でも、とりあえず、

選挙は大切だなあと思うわけでw

 

それで何を書きたいかというと、

反社会的な意見や、

戦争バンザイとか言ってない人なら、

意見が少数の人に入れたいなあと思っていますw

 

具体的に誰?っていうのは

ぜんぜんわかってないのですが、

なんかこの1票が

開票のときに、

少ない人のところに入ると、

あの1票は自分のだ!と実感できるので(ぉぃw

 

まぁ、選挙はポケモンと関係ない・・・って

言いたいところですが、

以前人気投票で、

720位のバオッキーを使いたいなあと思ったから、

こんな感じで書いています♪

 

バオッキーのS101は、

ぎりぎりガブリアスのS102を抜けないのですが、

それでもS101で、

あくびを打てるほのおポケモンだからいい!

そう思っていたのに、

んーS105でカエンジシさんまで、

あくびができたら・・・

 

でも、バオッキーさん自身は、

ほのおの中では器用組+両刀組なんですけどねw

 

こんなときこそ、

クイタランさんの「ほのおのムチ」のような技とか、

ファイヤーネイルとか、バーンテイルとか、

どはつてん!みたいなわざ名で、

バオッキーを強くしてくれたらうれしいなあって

思うんですが、、、

 

でも、それ全部似合うのは、、、

ゴウカザルっていうのは内緒(-_-)しー。。。