What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

サンも、ムーンもw

 

図鑑301達成しましたぁ♪

 

そして本日、バンク解禁のため、

サンとムーン、

Xと、オメガルビーを読み込んだ瞬間、

全国図鑑も完成しましたぁ♪

 

んー簡単に終わってしまった(爆)w

 

ということで、

国際孵化×ダダリンで、

色違いを試してみたところ、

まぁ、性格をいじっぱりにするとか、

そういうのは置いといて、

性格も決めて、個体値もいいものをそろえて、

色違い厳選スタート~♪

 

した結果、

155体目で色違いが生まれましたぁ♪

 

んー、

ヒトカゲのときも、

ヒトツキのときも、

サンムーンで可能性は、

683分の1らしいのですが、

5ボックス程度あたりで、

なんか1体生まれてくれて、うれしい限りです♪

 

ダダリンを使うわけではないですが、

弟にあげたいなあと思っていたので、

よかったかなぁと思っています♪

 

ヒトツキにしろ、

ダダリンにしろ、

赤い色違いなので、

弟のゴーストパーティーは、

赤色に染まりそうwww

 

自分の好きな炎ポケを、

育成しなければ♪

 

せっかくバンク解禁したので♪w

 

 

 

まずは、クイタラン大先生と、

ほのおの準伝っぽいウルガモス先生を、

サンムーンの世界に連れてこなくては・・・。。。