What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

自分が育成したいものを思うがままに並べてみるw

 

タイトル通り、

とりあえず並べてみますw

 

1)

とびげり、ブレバ、ギガインパクト、はたきおとす

あたりの、ASぶっぱドードリオ

 

2)

特殊アタッカーとして、

いのちのたま+ちからずくのニドクインニドキングケンタロス

 

3)

こころのめ+じわれのニョロボン

 

4)

すてみタックル(第3世代)+リフレッシュ(XD)のケンタロス

 

5)

じわれ搭載のリザードン

 

6)

輝石イワーク

ロックカットハガネール

 

7)

こうそくいどう+バトンタッチのサンダース♪

しぜんのめぐみ搭載のブースター&リーフィア

特殊アタッカーとサポート型のエーフィ♪

 

8)

輝石のストライク、ブーバー、エレブー♪

アタッカー、耐久のハッサム

アタッカーのブーバーン、エレキブル

 

9)

ネイティオシンボラー@サポート型♪

ヒートロトム以外のロトム

 

10)

クロバットプテラ

コジョンドフローゼル

アマージョライコウ

フェローチェあたりのアタッカー♪

 

11)

とにかく、いろんな型のクリムガン

 

12)

とにかく、いろんな型のガオガエン

 

13)

とにかく、いろんな型のゴウカザル

 

14)

バンギラスドリュウズ

ギガイアスガブリアス

カバルドンのような、すなあらしパーティー♪

 

15)

すべての特性を生かした

3種類のエレザード

 

16)

ドクロッグドラピオンマスキッパ

並べたパーティーの型としてw

 

17)

トゲキッスとか、メガヤンマとか(ぉw

 

んー、

思いつくまま書いただけで、

これなら・・・になるかもw