What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

re

 

 同じ恋は繰り返せないけれど
 君の恋は終わらない

 

 泣けるほどに誰かを想えたら
 その素直な気持ちを
 忘れないでいて

 

 見える見えないにかかわらず
 人は誰かとつながっていて
 本当と信じてるものも
 本当かどうかは時間にしかわからない

 

 いつだって振り返ることでしかわからない
 立てた予想が100%でも
 未来がそうなるとは限らない
 運命だって石につまずいて転んで泣くんだから

 

 泣くのは悪いことじゃないけど
 泣くのは嬉しいときまでとっといて
 同じ恋は繰り返せないけれど
 君の恋は終わらない

 

 泣けるほどに誰かを想えたら
 その泣きたい気持ちを
 まずは流し切って

 

 わかるわからない関係なく
 人は誰かとつながっていて
 本当を探してるはずで
 本当の居場所は未来にしか生まれない

 

 いつだって振り返ることで手に入らない
 少し欲張りも必要だけど
 やっぱり抑える方もいいと思う
 瞬間に想いは変わる時だってあるんだから

 

 笑えば幸せと言えないけれど
 笑わなければ幸せは来ないんだ
 同じ恋は繰り返せないけれど
 君の恋は終わらない

 

 切ないけれど夢の中だけは
 どんな想いをぶつけてもかまわない
 ただ覚めたときに
 次に進める一歩を自分で
 見つけるしか答えはないんだ
 ないんだよ

 

 泣くのは悪いことじゃないけど
 泣くのは嬉しいときまでとっといて
 同じ恋は繰り返せないけれど
 君の恋は終わらない

 

 君は何度も本当に挑戦しながら
 君の恋を見つけていく
 君が本当の恋を見つけても
 君の恋は終わらない

 

 それは
 君の恋がはじまったから

 

*********************************

 

ちょっとコメント♪

 

 2007年11月の詩ですw

 

 失恋した人を応援したくて、

 つくってみた詩ですw

 

 reが、自分の中では、

 returnと同じ意味で、

 繰り返すと思っているからこそ、

 こんな感じの詩ができましたw

 

 まぁ、これは

 自分への応援歌にもなっているんですけどね(爆www