What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

この頃の自分のほのおポケモンたちw

結論から言えば、

育てていません(どーん!)

(ぉぃぉぃw

 

だからといって、

なんか自分のほのおポケを見ていると、

テンプレか、

奇抜か、

これに尽きますwww

 

なので、

テンプレ要素を残しつつ、

ksks_ksksらしさを加えたい!

そう思っていますw

 

といっても、

パーティーが決まらないとなので、

とりあえず勝ちに行くパーティーを考えたい!

 

そう思ったら、

ほのおポケで唯一、

使いたくないけど使われ率ナンバー1の、

ファイアローさんの出番?と思うのですが、

PTにいるだけで、

かくとう枠潰しになるので、

ベンチウォーマーファイアローを用意しますかねwww

 

いま考えているのは、

ウルガモス(特殊アタッカー枠、

シャンデラ(特殊アタッカー枠、

バシャーモ(物理or両刀アタッカー枠、

ゴウカザル(物理or両刀アタッカー枠、

ファイアロー(PTにいるだけ、基本的に選出はしないwww

 

あとは、バシャーモだけがメガ枠なので、

リザードンヘルガーバクーダを入れるか入れないか・・・

んーでもあと一体は、

エンテイヒードランウインディキュウコン

ヒートロトム、・・・入れたいポケばっかりwww

 

それに、

きせきブーバーの可能性を捨てていないのでwww

 

んーと、チームは、

まだまだ練る必要がありそうです^^;