What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

メモがてらw

初代ポケモンが、

努力値の振り分け方が違うのは知っているのですが、

レベル100になってからも、

どんどんステータスが伸びるはずなので、

とりあえず、

いまのリザードンのステータスをメモしておく意味で、

残しておこうかなあと思っていますw

 

まだ努力値が途中なので、

四天王+チャンピオンを倒しまくって、

努力値稼ぎでもしたいかなあと思っています^^w

 

とりあえず、

レベル100 リザードン

ひっかく

きりさく

ひのこ

かえんほうしゃ

 

H  P345

こうげき256

ぼうぎょ250

すばやさ280

とくしゅ253

 

こんな感じですw

まぁまぁといったところですねw

 

ほのおポケ以外では、

ラフレシア

カモネギ

ヤドンあたりが好きなんですよw

 

ラフレシア=ねむりごなw

カモネギ=いあいぎり+そらをとぶ

ヤドンなみのりかいりき+フラッシュですから♪www

 

って、前述にも書きましたね^^;