What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

でかけたり、倒れたり、・・・してました。。。

お正月の勢いに任せて、

まず最寄りというほどでもないですが、

(車の運転で、2時間ほどのところですw)

一番近くのポケセンに出かけて、

ポケモンカードをボックスで1つ買いました♪

(ガイアボルケーノを20パック♪)

 

ポケモンカードをほんのりとしていますが、

目的は、「ポケモンスクラップ」です♪

(ガイアボルケーノにした理由→ほのおポケカードが入ってるからw)

 

ポケモンスクラップ」で、20枚溜まったので、

本日、登録をし、アイテムいろいろと、

シェイミケルディオビクティニをDL終わりました♪

 

配信限定ポケで、

さらに、カロスマーク付ですから、

どうしても欲しかったので♪

(とくに自分は、ほのお好きのため、「ビクティニ」が♪)

 

さて、

ポケモンを再開と思ったのですが、

FFEXに、がっつりとはまってしまい、

一応クエストが10まであるらしいのですが、

6まで一気に進めました♪(年末年始を使ってw)

 

さらに、

ポケモンエメラルドも手に入れましたから、

んーΩRαSが、どんどん遠くな( --)・・・。。。

 

それでも、

PTは作りたいなあと思い、

猿パ(オコリザルゴウカザルエテボース

ヤナッキーバオッキーヒヤッキー)と、

 

化石パ(オムナイトカブトプスプテラ

ユレイドルアーマルドラムパルドトリデプス

アバゴーラアーケオスガチゴラスアマルルガ)と、

ΩRαS用の、ksks的なほのお統一PTを♪

 

あとは、未年にかまけて、

メリープは、さすがに使うのが難しいので、

デンリュウをメインに据えて・・・

んー考えればキリがないのがポケモンですね(汗)。。。

 

とりあえず、

GTS内で、化石ポケの夢特性を、

さがしています^(・・ )( ・・)^ドコドコ?

 

なにげに、全然持っていなかったのでw

(ただ、使うかどうかは別ですがwww)