What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

正確にw

実は、

2014年12月31日、

ポケットモンスターエメラルド(GBA版)を、

2つ買ってしまいましたwww

 

ということで、

ひとつめを起動すると、

んーとバトルフロンティアから♪w

 

おお♪と思ったら、

いいポケモンはいないですし、

でもBPは23溜まっていますし、

使いたい!と思ったのですが、

あと1ポイントが遠いです^^;

 

ふたつめを起動すると、

またバトルフロンティアから♪♪www

 

おお♪と思ったら、

バシャーモメタグロスがレベル100、

サーナイトがレベル75、

グラードンカイオーガレックウザも揃っていて、

これはいい!と思ったのですが、

BPは0ポイントwww

 

世の中、そんなに甘くありませんwww

 

なので、

ふたつめをとりあえず少し育てて、

ちきゅうなげサマヨール先生を作ってみたい!

そう思っています♪w

 

ふたつめのROMには、

ヨマワルもいなければ、

メタモンもいないため、

ちゃんと捕まえてみたのですが、

んー・・・

個体値心配(--、)。。。

 

そして、

さきほどの3名(レベル100、レベル75)を連れて、

バトルタワーで戦ったところ、

一応7人抜きしました♪w

 

やったーと思ったら、

もらえたBPは、1www

 

あと、23回しないと、

だめなんですね orz(がくっ。。。

 

ちきゅうなげサマヨール先生までの道は遠い。。。。。