What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

初代はレベルのごり押しw

遅ればせながら、

ポケモン赤で、でんどういりしました^^♪

 

ちなみに、

初回でんどういりは、

リザードン1体でするのですが、

こんな感じで、

リザードンLv.100

 

きりさく    ジュゴン
かえんほうしゃ パルシェン(相性は悪いですがBが高いからw)
きりさく    ヤドラン
かえんほうしゃ ルージュラ
きりさく    ラプラス

かえんほうしゃ イワーク(Bが高いから part2)
きりさく    エビワラー
きりさく    サワムラー
かえんほうしゃ イワーク
きりさく    カイリキー

かえんほうしゃ ゲンガー(きりさくは効かないのでw)
きりさく    ゴルバット
かえんほうしゃ ゴースト(きりさくは効かないのでw Part2)
きりさく    アーボック
かえんほうしゃ ゲンガー(きりさくは効かないのでw Part3)

きりさく    ギャラドス
きりさく    ハクリュー
きりさく    ハクリュー
かえんほうしゃ プテラ(Bが高いから Part3)
きりさく    カイリュー

かえんほうしゃ ピジョット
きりさく    フーディン(Bが低いからw)
かえんほうしゃ サイドン(Bが高いから Part4)
かえんほうしゃ ナッシー
きりさく    ウインディ
きりさく    カメックス

 

ステータスのごり押しで、

みんな一撃必殺ですwww

 

仕様が、すばやさによって、

きゅうしょにあたるので、

きりさくは、必ずきゅうしょですwww

 

んーと、

次は別の本体で、

緑を入れているので、

とりあえず、御三家を増やしてから、

ほのおのブーバーや、キュウコン

手に入れる準備をしたいなあと思いますw

 

んーと、

ストーリーは普通に進んだのですが、

1個だけ止まったのが、

ひさしぶりに逢ったカツラ師匠は、

やはり熱かったんですが、

最後のジム、トキワジムに行くと入れない・・・

 

あれ?

カツラ師匠に逢いたすぎて

エスパー少女制すのを忘れてた(ぉぃwww

 

(初代は、キョウ、ナツメ、カツラの順番は・・・でしたね^^;)