What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

唐突にw

本日、中古で売っていた

ポケモンXを購入しました^^♪

 

ポケモンXのロムの数だけでいえば、

7つめwww

 

んーと、

サンダーを厳選したくて買ったのですが、

毎回同じ冒険だと、

味気がないということで、

女主人公にして、

さらに初めて、言語を英語にしました(Wow。。。

 

情報が意味不明でも、

なんとかなると思っていたら、

わざ名も英語は致命的(滝汗)・・・。。。

 

ポケモン図鑑を引っ張り出して、

このレベルで覚えるのは、あれあれこれこれと、

ちょっとあわてております(ぉw

 

サンダー厳選したいという思いから、

なんだかんだで、

主人公ポケは、フォッコ一択ですが、

さて冒険はどうなることやら・・・

 

んーと、

18日からとんでもなく多忙になるので、

たぶん本当の冒険は、

23日か24日の土日くらいからかなあと思っていますが、

6月の第1週も、めちゃくちゃな日程なので、

ちょこちょこ進めていって、

早く終わらせたいと思っています^^;

 

唐突に、

Xスタートということでした~^^♪w