What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

夢チゴラスを求めて

GTSで交換をしているのですが、

んーと、

 

16体ほど交換してみて、

1体も、夢はいませんwww

 

ポケモンを預けて、

チゴラスを求めてみたり、

コメントは、

ゆめが欲しい旨を書いたり、

hidden○、other×とかしているのですが、

一向に、夢チゴラスは流れてこないですね。。。

 

まぁ、それもがっかりですが、

GTSは、うそつきさんがたくさんいると

理解できました。。。

 

悲しいけれど、

信じることはできない場所ということですね。。。

 

まぁ、それでも

現状ではGTSに頼るしかないので、

頼ろうと思いますし、

もし夢特性が流れたら、

自分も、うそつきさんの仲間入りをしてでも、

全力で入手したいかなあと思います。。。

 

目には目を、

歯には歯を・・・

ハムラビ法典ですね(ぉw