What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

ある意味、予想通りw

自分は、ポケモンが好きなので、

11日発売のモンハン4Gをやっていないんですが、

Newニンテンドー3DS-LLは買いました♪

 

Newニンテンドー3DSの方が、

きせかえ機能とかついているとはいえ、

プラスドライバーが必要だなんてwww

 

さらに、microSDを取り換えるときも、

プラスドライバーが必要だなんてwww

 

そういう仕様は・・・なんですけどね^^;

 

まぁそれはおいといて、

やっぱりというか、

予想通りというかwww

 

ポケモンバンクのときも、

ゼルダの伝説2がダウンロードできないとかありましたけど、

今回モンハン4Gでネット回線で遊びたい人や、

Newニンテンドー3DSとか、

Newニンテンドー3DS-LLで、

いろんな機能を試したいという理由で、

Wi-Fiつなげる人がたくさんいると想像できるのに、

ニンテンドーの公式の

サーバー稼働状況において、

ニンテンドーeshopへのアクセス集中に伴い、

制限をかけているとのことwww

 

せっかく、カスタムテーマとかいろいろ変えれると思っても、

全然DLできずwww

 

理由は、サーバがダメだからwww

 

あの~新しくて人気あるものなら、

必ずこういう事態になると、

なぜ想像できないんですかね?www

 

あまりにもずさんというか、

稚拙というか、

お粗末というか・・・

 

プレステのゲームは絵がきれいだけど、

ゲーム性というより、描写性と思って、

 

ゲームは、

やっぱり任天堂と思って、

ファミコンにはじまり、

スーファミゲームボーイ系、バーチャルボーイ

64、ゲームキューブWiiWiiU

DS系、3DS系と、ほとんど買っていますけど、

ネットと絡めると、こんなに障害がおこるんですね^^;

 

懐古厨になりそうな勢いですよ、自分もwww

 

8bitのドット絵でも、

おもしろいものは永久に面白いと思っていますから♪

(マリオしかり、テニスしかり、アルカノイドしかり、

 ドルアーガの塔しかり、くにおくんシリーズしかり、ロックマンしかり、

 アーバンチャンピオンしかり、・・・言ってたらキリがないですwww)

 

ポケモン努力値振りは順調ですが、

気づいたら、

リザードンしか振ってない事実www

 

フリー対戦でしか使えない・・・。。。。

 

ちゃんといろんなの育てないと、

だめですね^^;

 

ニンテンドーのことばかり、

自分も言ってられないですね^^;

 

というより、

いつになったら、カスタムテーマDLできるようになるのかなあ。。。

 

たのみますよ、ニンテンドーさんwww