What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

前回書いた通り、

 

ポケモンではなく、

ポケとると、

カービィのロボボプラネットを進めています♪

 

ポケモンXDも、

残すは、

ダークルギアと、

ラスボスとミラーボのカイリューなんですが、

ダークルギアは、

本当に捕獲困難を極めますね、、、

 

といっても、

マスターボールも、

以下いろんなボールも揃っているので、

それらを使えばいいんでしょうけど、

モンスターボールで頑張りたくて^^;

 

100個投げても無理ということは、

モンスターボールに限って言えば、

1%未満の捕獲率ということですね、、、

 

キノガッサの、

キノコのほうししか用意していなかったので、

何体も捕まえられるハネッコを、

育成しまくって、

ねむりごな、しびれごな等々を用意しないと、

無理ゲーだなあと思っています^^;

 

XDの冒険も終わりを迎えれば、

サンムーンの冒険も始まるんだろうなあと、

そう勝手に思っていますw

 

RPGばかりしていて、

ひさしぶりに、アクションをすると、

ぜんぜんできなくなっていて、

時代というか、

過ぎ去る時間を思うksksです^^;