What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

メガシンカ続投がうれしいなあw

とりあえず、

メガリザードンYはいるだろうということで、

特性:ひでりが、

第6世代までの夢キュウコンとで、

2体いることは確定になりました^^♪

 

リージョンフォームでは、

キュウコンは、こおり/フェアリーですから、

そこを使うかどうかは、

微妙ですけどねwww

 

メガシンカ続投により、

さて、新メガシンカポケは、

どれが該当するのか楽しみですw

 

やはり強いポケがメガシンするのではなく、

意外なポケが、メガシンカして欲しいですw

 

具体的に言えば・・・

闘えるサナギの、

サナギラスとか(ぉぃw

 

ゴローニャとか、

ルージュラとか、

ストライクとか・・・

あ、第1世代ばかりだから、

他がいいなあw

 

とりあえず、

第2世代の御三家のメガシンカは、

欲しいところですw

 

メガメガニウムっていうのが楽しみではなくて、

メガバクフーンっていたら、

どんな強さになるかなあと楽しみなだけですけどねwww

 

メガオーダイルは、

まぁ純粋に強いでしょう・・・(いたとしたらですけどwww

 

んー、

第7世代の御三家の最終進化は、

まだですけど、

有用な最終進化に結びつけてもらえたら、

うれしいなあと思っています^^w