What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

ちょっと暴言吐いてみるwww(ポケモンGoをしてみて)

 

ポケモンGoを、

自分もやっていますw

 

ポケモンガオーレも

やっていますwww

 

それはおいといて、

どこかのネットなのか、

ニュースなのか、

何かの情報源で見ましたが、

ポケモンGoのおかげで、

「ひきこもりが減る」とかいうのを見て、

ちょっと?と思ったんですけど、

それって、

まんま読み取れば、

ポケモンGoのために、ひきこもりだった人が、外出できるようになる」

という意味なんですかね???

 

そんなんで、

ひきこもりが解消するのなら、

そのひきこもりと言われてる人たちは、

ただの甘ちゃんじゃないですかね???

 

だって、

ポケモンGoがやりたくて、

外出できたんでしょ?

 

ポケモンGoって、

そんなにすごいんですか?

 

ふつうに、

ゲームのポケモン(DS、3DS)の方が、

楽しいと思うんですがwww

(もちろん、GBのも、GBAのも、GCのも、Wiiのもwww)

 

無料で、

ポケモンのキャラが使えて、

陣取りゲームができるwww

 

だってそれに、はまるって、

ひきこもりから遠いところの意識のある人じゃないと、

そういうことにおもしろみって感じないじゃないですかwww

 

だから、

ポケモンGoで、

ひきこもりが治るなんて言ってほしくないんですよね、、、

 

むしろ、

そんなんで治るなら、

そんなひきこもりは、

いままで人生なめて、

甘ちゃんで育ってたってだけだと思うんですよw

 

ひきこもりって言うなら、

本気でひきこもれって思うよ、、、

 

ポケモンGoで、

ひきこもり解消できましたって言うなよ、、、

 

ポケモンのゲーム(本編)をしてればいいじゃんwww

 

ポケモンGo自体は、

自分は楽しいと思っていますが、

ひきこもりのために、

ひきこもり解消ソフトなんて言われて欲しくないんですよ、、、

 

まぁこれは

インターネットからすれば、

暴言にあたるんでしょうけどね(爆)www

 

暴言と思う人は、

まぁ危険な人か、

まぁ、ひきこもりを擁護して、

オレかっこいーとか、

わたしジャスティスーなんて、

思ってる人たちかな?www