What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

やっぱりほのお御三家をそろえたいけど。。。

ポケモンサンムーンが出るってことは、

第七世代がお目見えするわけですから、

パーティーは6体までなので、

御三家パーティーと言っても、

1体落選ですよね^^;

 

 リザードンバクフーンバシャーモ

 ゴウカザルエンブオーマフォクシー、・・・

 

んー、バクフーンさんか、エンブオーさんが、

まずい位置かも(ぉw

 

ふんかスカーフという個性があるバクフーンさんか、

ねっとうという個性があるエンブオーさんか、

 

んー、ふつうに、

ほのおポケなんでも使っていいのなら、

 

 ホウオウ、レシラムボルケニオン

 ビクティニヒードランファイアロー?w

 

こんな感じになるんですかね?w

 

ホウオウが、じしんをおさえ、

レシラムが、こうげきをのっつりし、

ボルケニオンが、みずをおさえ、

ビクティニが、Vジェネレートで、

ヒードランが、いろいろ耐久で、

ファイアローが、ブレバ撃つ機械www

 

でも、

メガシンカがないwww

リザードンさんか、バシャーモさんを入れたいなあwww