What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

ポケモン再開w

いまは、ポケモンをしていますw

というより、14日にはじめましたwww

 

ドラクエモンスターズジョーカー3は、

めんどうでしたが、

ラスボスは作れましたのでw

 

弟にジョーカー3を買い与えると、

たしかゲームボーイカラーの、

ルカイル以来のドラクエモンスターズシリーズが、

嬉しかったらしくて、おもいっきりやってる感じですw

 

自分も(裏ボス撃破の)最終パーティーは、

あばれうしどり、キラーパンサー、

魔元帥ゼルドラド、ユニコーンでしたけど、

しばらくはポケモンをやって、

弟がある程度やったら、

ちょっと考えて、ジョーカー3をやろうかなあなんて、

思っていますw

 

さて、

ポケモンですが、

ポケモンをクリアーしているため、

そちらに緑の主人公ポケにした、

フシギダネを送って、

レベル上げまくってwww

 

フシギソウを経て、

フシギバナへwww

 

なので、クリアーは簡単にできそうですが、

緑には緑専用で、

赤、青、ピカチュウにはいない、

ブーバー様がいますからwwww

 

赤には、

ロコン様もいないので、

さらに、タマゴシステムもないので、

送るしかないですから^^;

 

はるかまえ、

ゲームボーイ時代は、

150揃えられなかった図鑑ですが、

ミュウも加えて、

151の図鑑を作れそうな感じがしています^^♪w

 

いま、

赤パーティーは、

リザードン(パートナー)、

ラフレシア(ねむりごなw)、

カモネギ(いあいぎり、そらをとぶ)、

ヤドランなみのりかいりき、フラッシュ)、

という感じで、

捕獲したり、

努力値を溜めたりと、いろいろですが、

緑パーティーは、

フシギバナ(パートナー)、

フーディン(サポーターw)

だけですwww

 

フラッシュ使うために、

ピカチュウはもったいないので、

たぶんプリンになるかなあ・・・

 

とか考えながら、

まだのストーリー進めている感じですw

 

いまは、

マチスに挑む手前って感じですw

 

明日までには、

どれくらい進むかなあ・・・

 

自分メモw

(現在、赤図鑑完成するためには、

ファイヤー、サンダー、フリーザー、

ハクリューカイリューミュウツー

と、緑限定のポケが必要ですwww)

ミニリュウはいるから、問題なしwww)