What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

ちゃんとポケモンやってますよw VCのですが(ぉぃw

タイトル通りですw

 

バカなことに、

ひとつのNewニンテンドー3DS-LLに、

赤、緑、青、ピカチュウバージョン詰め込みました(ぉぃw

 

なぜバカかというと、

通信できないじゃんwww>自分

 

ということで、

ひとつに全部詰め込んだのですが、

赤バージョンの2DSバージョンも買いましたし、

黄色のゲームカードだけついている特別バージョンも買ったので、

それらで通信をしようと思います^^♪

 

ただ、

マックスアップ(HPの努力値をあげるアイテム)は、

青とピカチュウバージョンにしか売ってないんですよね(汗。。。

 

あと、

僕の大好きなほのおポケモンが不遇の時代ですが、

超貴重なのは、ブーバー

 

たしか緑でしかお目にかかれなかったはず・・・

 

→これらがあればポケモン全部揃うw

マックスアップが売ってるのと、ルージュラベロリンガが野生でGET可♪

ピカチュウ御三家全部揃うw

     →ピカチュウかみなりのいし使えないw(使うやつがいないww)

     →交換イベントで、ケンタロスガルーラGET可♪

     →ミニゲームがんばれば、なみのりピカチュウが手に入る~♪w

 

さて、自分はどれをするでしょうか?w

 

愚問ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤です(どーん!!)!!!

 

おひさすぎで、

カツラ師匠に会えると思うと楽しみ楽しみ♪w

(※カツラ師匠=グレンタウンのジムリーダーのことw)

 

あ、ひとつだけ、

弟のような悲しい話をみなさんもしないでくださいねw

 

なにかというと、

ポケモン図鑑もらう前に、

ポケモンを進化させてしまうと、

ポケモン図鑑をもらえなかったバグがあるはずw

 

ようするに、

ストーリーが止まる(爆)www

 

1番道路で、

フシギダネをもらったのが嬉しくて、

ポケモン図鑑もらう前に、

フシギバナにしたつわものの弟が起こしたバグですが、

んー、

そんな人いるんだろうか?www

 

まぁ、いるといえば、

いるんでしょうけどw

 

世界は広いですしw

世界で4600万本も売れた、

ポケモン赤緑は、モンスターゲームですからね^^;