What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

2016年1月1日は、

んーと、

あけまし・・・

あ、自分、喪中なので言えませんでした(ぉw

 

なので、一言だけ、

本年も、よろしくお願いします(_ _)ペコ(誰に?w

 

この場所は、

言いたい放題あからさまどっかんわいわいの

自分の中の妄想炸裂なので、

コメントを投稿できないようにしているので、

まぁこれといって、

自己満足のつらつら綴り場なんですけど、

気づいたら見てくれてる人がいるということがわかって、

正直、恥をさらしまくってる感がありますが、

誰に見られてるかわからないというのもありまして、

やりたい放題書かせてもらっています^^w

 

最近は、ドラクエ10ばかりとか、

マリオメーカーばかりやっていましたが、

1月1日ということで、

ポケモンのGTSに、こもってみました(ぉw

 

おもしろいことに、

うそつきがたくさんい過ぎて笑えましたwww

 

リザードンを検索したとき、

リザードン6Vだから、

とくこう400越え(爆)www

 

メガシンカさせたら、計算上はなるのかもしれませんが、

レベルが足りてないどころか、

メガストーンも持たせてないのに(爆)www

 

まぁ、計算したところで、

リザードンのとくこうは、種族値が109ですから、

レベル100では、218+99=317

317の一割補正を入れて、317+31=351w

 

んーと、

リザードンXだと、種族値が130ですから、

レベル100では、260+99=359

359の一割補正を入れて、359+35=394ww

 

んーと、

リザードンYだと、種族値が159ですから、

レベル100では、318+99=417

417の一割補正を入れて、417+41=458(ぉぉぉ!

 

まぁ、GTSリザードンは、

レベル100いってないわけなので、

ここまでなるはずもないのですが(ぉw

 

僕はリザードンが好きなので、

リザードンで嘘つかれるのは嫌ですね(`へ´)凸

 

そして、

いろんなレベル90以上とか、

準伝をほんのり用意してもぐった結果、

多くの、3飛行を入手できましたwww

トルネロスボルトロスランドロスwww)

 

あと、前回クイタランさんを育成したい!と書いたのですが、

いま現在は、

ファイヤーさんを育成したい!と明確な展望を持って、

進めていますw

 

うまくいけば、けっこう強そうで、

まわらなければ、起点にされるというwwww

 

それでも育成したくなったので、

とりあえず、ファイヤーさんを育成したいと思いまーーーーすw

 

まさかの、

○○+○○○のみ型wwww

 

だって、Cが125もあるんだもん編です(ぇ?w