What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

三聖獣♪

 

御大層な異名を書いていますが、

ジョウト準伝、

つまり、

ライコウエンテイスイクンを、

育成してます♪というだけですw

 

ライコウさんは、

ガブさん、ひこう軍団、メガフシギバナを狩って頂くため、

フルアタ構成のCSぶっぱw

 

エンテイさんは、

チョッキを着てフルアタ(ぉw

ギルガルド、虫たちを狩りますw

 

スイクンさんのみ、

トリッキーな耐久型www(ゴツメ搭載w)

でも、ねっとうを振りまく一番怪しいお方www

耐久だからこそ、メガガルーラさんなどを標的にしますw

また、連続攻撃のハリテヤマさんも想定内に(ぉw

 

役割は、きれいに分かれていますけどね^^;

(あと、ドラゴン対策とかw

 ほかの格闘とかw 悪、ゲンガーはどうしよう?w)

 

んー、

準伝を自分は、

つかいこなせるだろうか?、、、