What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

方向は違うけれど・・・

ドラクエ10をやりまくっておきながら、

どんどんと、

ポケモン熱だけは上がっています(ぉw

 

それは、

10月29日のアニメ、ポケモンXY&Zもそうですが、

色違いゼルネアス配信コード♪

 

次の週11月5日には、色違いイベルタル配信コード♪

11月12日には、(ふつうの)ジガルデ配信コード♪w

 

があるから・・・ということではなく、

遅ればせながら、

不思議のダンジョンやっているからです(ぇw

 

んー

いままで、

ダンジョンシリーズはやっていますが、

今回は、

はっきりいって、

なんかむずかしいです(汗。。。

 

じっくりできるとは思いますが、

ぜんぜんレベル上げ、

必要なアイテムの収集が進みませんwww

 

しかも、

気を抜いたら、やられまくりそうな・・・

 

とりあえず、

不思議のダンジョンをやってはいますが、

やっぱり

ポケモンのかわいさにやられ、

ほのおポケモンを育てなきゃと思い、

姪っ子が、

イーブイフレンズを育成しているというので、

自分も

ブースター以外も育成しようかなあ・・・と思いますw

 

サンダース、エーフィあたりは強さも相まって、

好きなんですけど、

やはり、

ブースター一択推しで進みたいと思っていますw

 

フレアドライブを使いたいわけではないんですけどね(ぉw

(たすき持たせて、耐えて後攻で、大ダメージを与え、

 でんこうせっかで狩りたいパターンに、フレドラは不必要www)

(ゴースト乙・・・それは知ってますw

 弟がゴーストタイプ使いなので、ブースターは選出できませんから(泣。。。