What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

「とりあえず、まぁ・・・」を、「とりま、」という件についてではなく、

自分も、

とりま使ってみます(ぇw

 

とりま

と書いていたところで、

トリミアンを使いたいなあとか、

とりま

と書いたところで、

トリル(トリックルーム)パーティーを、

作ってみたいなあとか、

そんなこと思ったわけではありません(ぉぃw

 

とりま、

ポケモンから少し離れていたので、

つらつら書いてみたいだけです(ネットのログ汚し(爆)ww

 

自分は、やはりほのおポケが好きだなあと思うのですが、

とりま、

封印していたアローさんやら、

ヒードランさんやら、

エンテイさんやら、

ファイヤーさんやらを解禁してみたいなあと思いますw

 

また、

バシャーモリザードンも、

惜しげもなく使ってみたいとも思っていますw

 

けっきょく、

ほのおポケと言われたら、

メガリザードンや、メガバシャや、アローさんなどは、

常連だと思いますが、

アローさんの「はやてのつばさ」は強力過ぎるので、

負けた言い訳にはしませんが、

アローさんは自分の中で封印していました^^w

 

でも、

やはりいろんなアローさんを作ってるうちに、

使ってみたいなあと思ったので、

へんてこアローさんなども使ってみたいと思います^^w

 

ブレバ鉢巻、剣舞ブレバ、おにび耐久、しぜんのめぐみ奇襲、

おいかぜサポート、両刀特攻隊、・・・アローさんの具体的な型は

さまざまですが、

自分は、・・・まぁ紹介するほどのものでもないです^^;

 

リザードンは、メガシンカ前提で、

何種類も作っていますが、

メガシンカしなくても、

サンパワーや、いのちのたま、

はらだいこ等、狙えるものもあるので、

メガシンカしないリザードンも育成したいなあと、

そう思っています^^w

 

バシャーモは、メガシンカ前提でないものばかりで、

逆に、メガシンカする前提を作っていないので、

そちらを考えたいと思っていますw

 

なにはともあれ、

キーである、ヒードランをどうしようか・・・

まぁガブさんは無理として、

どうしようかなあ・・・

 

んー、

考えれば考えるたび、

ウインディキュウコン、ギャロップの第1世代が

使いたいなあと常々思っております(ぉw