What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

あとは、アノプスのみ♪w

んーと、

チゴラスを求めていましたが、

実は2月17日解禁日だったんですねwww

 

そのことを知らず、

おもいっきり、うそつきさん方に騙されました。。。

 

まぁ、32名ほどwww

 

ハッピーサインで、とんでもないメッセージを送る人もいますから、

おっかないですねwww

(具体的には、うそをついて、交換してもらっておいて、

 どりょくちふってー ふってー ふってくれないの?

 ふってー ふってー とかそんなメッセージ(←最悪www

 

ポケモンを楽しんでいるのではなく、

ただ強いポケモンが欲しいというか、

レベル100で満足という感じの方でしょうかね?www

 

チゴラスは入手いたしました♪w

 

タイトル通り、

あとは、アノプス夢特性が入手できれば、

アマルスは、まだ未解禁ですが、

解禁されたものは夢特性の化石シリーズは揃ったことになりますw

 

それで、

実はネットで頼んでいた人がいて、

アノプスと、チゴラス夢特性はもらえる算段ですが、

いま現在、

XY以前つまり、第5世代までの、

準伝や伝説を、

ORASやXYに送ろうとする作業をしているのですが、

気づいたら、図鑑用を抜かして、

ケルディオが7体ほど(爆)www

 

ゲノセクトは9体を超え・・・

んーと、カロスマーク付いてないマボロシが、

たくさんいるんですけど(爆)www

 

なので、

そのお願いしていた人に、

ケルディオを1体ほどあげてもいいかなあなんて、

そんなこと考えています♪w

 

カロスマークは付いていませんけどね(ぉwww

 

コロコロ3月号で公開された、

今年の映画チケット前売り券は、

アルセウスですから、

これは確実にGETしなければ・・・ですねwww

 

オール120の種族値

さばきのつぶてという凶悪な技www

 

んー使わないけど、

欲しいなあって思ってしまうのは、

アルセウスの魅力ですねwww

 

あ、ORASで、

プレートを集めておこwww

 

チゴラスは、

ガチゴラスにして、

スカーフで、

もろはのずつき連打で生かしたいなあ・・・

なんて思っていますw

 

ただ、

チゴラスの進化条件は、

夜では無理なので、

んーと、土日の午前中にでも(ぉw

 

そうなるのが、ちょっと残念ですけどね orz(ずずずーん。。。)