What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

やっぱりw パート2

ニンテンドーさんの

3DSのサーバ稼働状況による

メンテナンス、

再々延長で、18:00頃までw

 

もういっそのこと、

明日は、本当のメンテナンスなので、

今日、明日は使えませーんといえばいいのにw

 

まぁそんなことやってしまったら、

スマブラをしてる人とか、

モンハン4Gをやってる人が、

泣いてしまいそうな感じなのでw

 

せっかく、

ニンテンドーにゲームの勢いが戻ってきたと思ったら、

こんな感じで、

またユーザを裏切り、離れさせていくんですね・・・。

 

残念です。。。

 

モンハンは、ソニー(プレステ)から奪いましたけど、

妖怪ウォッチは、ソニーに奪われるんですかね?(ぉw

 

あ、

リアルな妖怪なら、

子どもが怖がって、人気が下がるから、

3DSで妖怪ウォッチは、育っていくしかないかあwww

 

アニメも好調のようですが、

自分は田舎暮らしのため、

アニメが入らない山奥に住んでいます(ぉw

 

まぁ、ネットがつながるだけ、

マシかもしれませんけどね^^;

 

さて、18:00に延長したニンテンドーさんの対応は、

本当に誠意ある対応となるでしょうか?w

 

あ~あ、ヒードランを送れない orz(がっくーん)