What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

運がいいのか悪いのか・・・

ヒートロトムさんのため、

まだまだ厳選している自分です^^;

 

んーと、

また、個体値S28のロトムさんが、

出来てしまいました^^;

 

これで妥協しなさい・・・という

お告げなんですかね^^;

 

ヒートロトムさんに限らず、

まだまだ育てなければいけない

ほのおポケがたくさんいますので、

これだけ!というわけにはいかないのですが^^;

 

それに、

疲れがたまっているんですね、

これと同じような記事を、

昨日書いていたのですが

気づいたら、

公開するボタンを押さないで、

パソコンをシャットダウンしているという最悪な事実www

 

物理アタッカー

特殊アタッカー

両刀アタッカー

トリッキーに分けて、

この中で、ほのお統一pt決めま~す♪

という記事だったのですが、

やはり、決定してからの方がいいですね^^w

 

リザードンさんは絶対使いたいですけど、

そのままか、Xか、Yか決定しなければ、

全体にも関わるので、

他のメンバーを見ながら、

決めていきたいと思います^^

 

物理特化で、

ヒヒダルマさんと、ギャロップさんは入れたいところですが、

「いかく+しんそく」のウインディさんも入れたいところ・・・

 

んー悩む(-_-)・・・。。。