What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

遅くても、

関係なく強いポケモンがいます。

 

メモ書き程度で、

自分用として書いておくのですが、

サイドン先生、ドサイドン先生です^^

(他にも、まだまだまだまだいるんですが、思いついた例がwww

 

先生とついているのは、

先生→先制→せんせいのツメ持ちというところから

来ているようなのですが、

 

ブースターさんに、せんせいのツメを持たせたい!

と思っていましたが、

ブースターさんは、「しぜんのめぐみ」を覚えるので、

チイラのみ(くさ)か、リュガのみ(こおり)を持たせて、

放り投げたい!(物理威力100のわざ)と思っていたのですが、

遅いために使えない・・・と思っていました。。。

 

でも、トリルほのおパーティーになら組み込める!と思いましたw

 

トリルに関係なく、

コータスさん、マグカルゴさん、バクーダさんにも、

「せんせいのツメ」を持たせることも検討したいと思います^^w