What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

そうだ、なにしよう?いつもどおりにしよう!

実は、

働いている自分にとって、

本日、夏休み最終日です(ぉw

 

夏休みというのは、

びみょ~な感じですけど、

明日から仕事です^^;

というだけです。。。

 

いつもどおりにするとなると、

食べて、ポケモンして、寝て・・・(マテwww

 

とりあえず、

ニュースを見たり、

ちょっと食べる材料を買ったり、

生活用品を買ったり、

明日仕事をする準備をしたり、、、

そんなふうに一日を過ごさない・・・

なんですが、

本日、朝7時に起きて、

疲れたから、もう1回寝るといって、

いまこの時間。。。

 

もう、いつもどおりではなくなってるような気が・・・

 

とりあえず、

ファイアローさんの遺伝わざのための、

ヤヤコマさんができたので、

(おいかぜ、よこどり、ファストガード覚えています♪)

このヤヤコマさんを親にして、

理想個体のヤヤコマさんを作りたいと思います♪

ファイアローさんは、

 物理が得意なのと、タイプが、ほのお/ひこうですから、

 ほのお的に、やけどにならないので、

 こうげきが下がらないから、いろんな型を考えてしまうんですよ^^;)

(理想個体のヤヤコマさんとは、基本的には、C抜け5Vです。

 特殊型や、両刀型にするときは、CもVじゃないときついんですけどね^^;)

 

でも、こういう型もつかえるよね~なんて、

弟に振ると、

なんだかんだ言って、

鉢巻ブレバアローさんが、一番安定じゃない?って

 

・・・たしかにそうですけど。。。

ドサイドン先生、サイドン先生には、

 簡単に落とされますけどねwww)