What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

とりあえず、自己紹介ばりのものをw

ポケモンは、

ゲームボーイの赤から始めました。

 

そして緑、青、ピカチュウ

金、銀、クリスタルも、ずっとやり続け、

ゲームボーイアドバンスにわたって、

ルビー、サファイア、エメラルドとやっていき、

DSになっても、

ダイヤモンド、パール、プラチナ、

ハートゴールドソウルシルバー

ブラック、ホワイト、

ブラック2、ホワイト2と、どんどん進めていき、

いまは、3DSで、

XとYを楽しんでいます♪

 

11月21日に、

ルビー、サファイアのリメイクも、

もちろん両方する予定です♪

 

いままで趣味として、

いろんなホームページや

日記サイトやブログをしたことはありましたが、

こうやってポケモンのことについて、

書きたいなあと思い始めたのは、初めてのことです。

 

ちなみに書いている通りですが、

初代からずーーーっとやっているため、

ヒトカゲの進化形であるリザードンが大好きで、

そこから派生して、

ほのおポケモン好きになっています♪

 

とりあえず、

自己満足な文章をつらつらと書いていきます。

 

ポケモンの自己満足論を書いていくだけだと思いますので、

不快な方がいたら、すみませんです(_ _)(最初から謝っておきます

 

ポケモンをしている人で、

あ、こんなこともポケモンで出来るのかなあ?と思っていただければ

と思います^^

 

最初から、

長くて読みにくい駄文ですみませんです(_ _)

 

更新といっても、

好きなときに、

好きなポケのことを、

つらつら書くだけですので、

どうかお手柔らかにお願いいたします(_ _)