What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

脳内サウンド

 

 てってれーてってれー
 ちぇっちぇっちぇっ
 ちゃちゃちゃっと
 ぴゃ ぴゅ ぴょ

 

 今日の頭の中はこんな感じ
 レベルが上がったと思ったら
 歳を取っただけで
 頭の中身が増えて回転が鈍化

 

 それは強いってこと?
 それとも逆のこと?
 ああ、わからないから
 ここで聞いてるだけなんですけどね

 

 耳が遠くなったから
 もう少し近づいてくれないですか?
 半径45cmは
 パーソナルスペースといって
 よほど仲良くないと不快らしいのですが
 僕には君なら0cmだって
 全然かまわないんです

 

 たったらーたったらー
 ほわっほわっほわっ
 しゅしゅしゅっと
 んひ にひ えひ

 

 今日の頭の中はこんな感じ
 心臓が鳴ったと感じたら
 実は今日だけで
 緊張何度もしてるってことがバレバレです

 

 その原因って何?
 もちろん教えませんw
 ああ、問答してる
 こんな時間も幸せなんですよ

 

 視力が下がりたい放題
 もう少し近づいてもいいですか?
 半径7m以上は
 完全に赤の他人です
 だからもう少しだけ仲良くなりませんか?
 僕的にはどんどんどんどん
 0cm増やしたいんです

 

 ぱりぃぱりぃぱりぃ
 ないないない
 しょしょしょ
 ひょひょひょー
 ぴょ ・・・ にゃ

 

 きっと頭の中に
 僕のサイレンとビープ音が
 混ざってしまって
 摩訶不思議な世界を作っているけど
 そんな僕は君にならオープンです

 

 半径45cmは
 パーソナルスペースといって
 よほど仲良くないと不快らしいのですが
 僕には君なら0cmだって
 全然かまわないんです

 

 これ、つまり
 僕なりの愛の告白です

 

*********************************

 

ちょっとコメント♪

 

 2014年11月の詩ですw

 

 音符が何かはわからないですが、

 節をつけて唄いたくなる詩を、

 自分はたまに作りますw

 

 ただ、その節は、

 10分も経たないうちに、

 記憶からお暇してしまうので、

 ボイスレコーダーでも買おうかなあと思うのですが、

 以前ボイスレコーダーを買ったときは、

 1つもそんな奇跡を起こすことはありませんでしたw

 

 というのも、

 準備しているときほど、

 何も出てこないという、お決まりパターンですw

 

 脳内でいつもいつも、

 こんなオノマトペのようなものが、

 鳴っているわけではありませんが、

 こんな擬音を思い浮かべられた昔の自分を、

 褒めてあげたいです(ぇw