What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

バストアップ

 

 いろいろ気にしているようだけど
 安心して
 少なくとも
 僕は気にしていないから

 

 そんな質問どこで覚えたの?
 答えに普通だと困るのかな?
 声高らかに即答してあげる
 僕は好きな人だったら
 好きな人のままが一番いいんです

 

 大きいとか小さいとか
 硬いとか柔らかいとか
 そんなのどうでもいいんです
 僕がその権利をもらえるなら

 

 いつまでも僕のものってわけに
 いかないのはわかってるけど
 生命をつなぐため
 愛でいっぱいにしてあげる

 

 たくさん答えを用意しても
 君は納得しない
 君自身が
 納得する答えじゃないといけない

 

 そんな質問誰から聞いたの?
 そういう言葉が出てくるのがびっくり
 声高らかに即答してあげる
 僕は好きな人だったら
 好きな人のままが一番いいんです

 

 揺れてるとか揺れないとか
 カタチとかバランスとか
 そんなのどうでもいいんです
 君が気にするほど僕は気にしません

 

 いつまでも僕のものってわけに
 いかないのはわかってるけど
 未来をつなげるため
 愛でいっぱいにしてあげる

 

 母性の象徴かもしれないから
 君は見えることにこだわるけれど
 僕にとっては
 君が僕のことを受け止めてくれて
 僕がしたいことをさせてくれるなら
 それでいいと思っている

 

 大きいとか小さいとか
 硬いとか柔らかいとか
 ずっとずっと君は気にしてください
 僕は全然気にならないし
 どんなことになっても君を愛します

 

 いつまでも僕のものってわけに
 いかないのはわかってるけど
 生命をつなぐため
 愛でいっぱいにしてあげる

 

 いつまでも僕のものってわけに
 いかないのはわかってるけど
 未来をつなげるため
 愛でいっぱいにしてあげる

 

 君が望むカタチはきっと
 いつまでもならない
 理想は届いた後に
 また別の欲望に変わるから

 

 だからいつまでもそう気にしていて
 そんな気にしている可愛い君が
 僕は大好きだから
 愛で胸をいっぱいにしてあげる

 

*********************************

 

ちょっとコメント♪

 

 2014年11月の詩ですw

 

 ほんのりピンク詩ですw

 というより、自分の本音です(爆w

 

 飲み会の際、この本音を披露したとき、

 どっかんどっかんになってしまい、

 たいへんな感じになりましたw

 

 僕はあまり、

 ピンクっぽいことを

 話さない方がいいんだなあと、

 戒めになった詩ですw

 

 公開している時点で、

 戒めになってないんですが(爆www>自分