What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

1年以上ぶりに、何かをw

 

先に言っておきますw

 

ここを持っていたこと、忘れてました(爆w

 

この間に、

いろんなチャットを巡り、

Youtube配信のチャットを見たり、

ツイキャスをのぞいたり、

いろんなことをしているときに、

ポケモン関連にちょこちょこ寄って行ったとき、

自分のインターネットでブックマークしている、

「自分」というフォルダを、

おひさ過ぎで開いたところ、このブログのページが出てきて、

あ~、自分のポケモンに対するこだわりを、

つらつら書いてたところがあったなあと、

1年以上放置していて、思い出した次第ですwww

 

しかも、IDもパスワードも忘れているはずなのに、

こうだったかなあと打ったところ、

一発的中www

 

ん~実は忘れてたではなく、

ほんとに放置プレイしていたんだなあと思いましたw

 

ポケモンはもちろん、

USUMもやっていますし、

Goもメルタンや、メルメタルが欲しいのでやっていますし、

レッツゴーの方も、やっています♪

 

そして、このブログはポケモンのことばかり書いていましたが、

ちょっと自分の心情吐露というか、

想い爆発というか、

んー趣味が詩を書くことでもあるので、

そういうのをつらつら載せようかなとも思いますw

 

もちろんポケモンの詩ではないので、

なにこれ?と思った方、正解ですw

 

ポケモンと関係なしに、この前までのブログの記事なんて無視して、

自分の気持ちを書いていけたらと思いますw

 

つまりまとめると、

なんでもかんでもなんか書きますよw

っていうだけですw

 

ただ、更新頻度は期待しないでください(爆w

 

というより、

コメント機能は、あいかわらず、

つけるつもりはありませんのでwww

 

評価というか、

コメントに何か書かれる方が、

自分は気にしてしまうので(ぉw