What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

VCの金銀と、ポッ拳DXを、

 

ちゃんと買いましたよ~♪

 

ちゃんと、

VCの金の御三家は、

ヒノアラシを選択しました♪

 

ちゃんと、♀になるまで、

粘りましたw

 

どう考えても、

ステータスは低い気がしますが、

♀でないと、

メタモン以外と掛け合わせた場合、

ヒノアラシが産まれてくれないので^^;

 

わざ遺伝も、

♂(おぼえているわざ)×♀(の個体)

が産まれてくれるはずなので、

それを気にして進めたいと思っています^^;

 

でもさすがに、

ゲームボーイ(カラー)時代の作品ですね^^;

 

いまと勝手が違っているのは、

リアルタイムでやっていますからわかっていますが、

けっこう厳しいかもwww

 

んー、とりあえずまずは

ジョウトクリアー、カントークリアーに向けて、

レベリングと、ひさしぶりの冒険を

楽しみたいと思いますw

 

さすがに、

ホウオウ色違いを厳選!なんて、

VCの金ではやりませんが(爆w

 

最大の理由は、

金色ホウオウより、

通常色ホウオウのほうが、

いろんな色があって、

自分はこっちの方が好きだからですw

 

人の好みって、

やっぱりばらばらなんでしょうね~w