What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

3つめのwww

 

ドラクエ11をクリアーしていました(ぇw

 

ポケモンセンターに行ったり、

ポケモン映画を見たり、

夏はポケモン満喫していましたw

 

んーと、

メインロムも、

サブロムもポケモンは持っているんですけど、

なんだかんだで、

メインのサンムーンは、図鑑302体揃っているんですけど、

サブロムも、302体揃えましたので、

3つめのひかるおまもりですw

 

なので、

ひかるおまもりを持っているため、

周回プレイはしないでおきます(ぉw

 

とりあえず、

自分のガチパというか、

マジパを少しずつ考えているうちに、

ぜんぜん選出さえできていないのですが、

選出しないと、厳選もできない・・・というw

 

んー

困ったときは、

とりあえず好きなポケを育成するのにかぎりますねw

 

ポッ拳DXも予約は万端ですけれど、

きっと、

VCの金銀をやっていて、

気づいたら、

ウルトラサンムーンとかになっていて・・・

んーポッ拳DXを自分はやるのかなあ(もったいないスイッチwww

 

ちなみに、

アームズは、ちょこちょこやっていますが、

スプラ2は、ぜんぜんやっておりません(どーんwww