What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

行く、逃げる、去るなんですね、ほんとうにw

 

気づいたら、1ヶ月ほど放置していました、

このブログwww

 

んー、サンムーンを、

やりまくっていますよw

 

スイッチを買いましたよw

でも、いまのところの評価は、

プレステ4の値段のVITAというところですかw

 

んー、

この半年、1年のうちに、

マリオオデッセイや、

スプラトゥーン2を出すのは知っていますが、

やっぱり早い時期に、

スマブラ1スイッチ版を出して、

けっこう円熟したら、

スマブラ2スイッチ版を出さないとwww

 

スイッチは今の自分では、

んーってところですねw

 

ゲーム自体はいいんですけど、

ゼルダで、崖から落ちてゲームオーバーwww

木を切って倒れた木に当たってライフ減りまくりでゲームオーバーwww

3Dアクションゲーム下手すぎの自分が(下手というレベル超えwww

 

あと、

スイッチのドラクエヒーローズを買いましたが、

やっぱりレベル上げが・・・たいへんですけど頑張りますw

 

ポケモンの方は現在、

GTSにはまっていて、

気づいたら、

カプ、UB、タイプ:ヌルを集めておりますw

 

まぁまぁ、ボックスにいるようになってきましたw

 

とりあえず、

おうかんシステムのおかげで、

個体値よりも、

性格、

できれば、めざパのタイプw

 

という感じで、

ポケモンを厳選したり、集めたりしている感じですw

 

ちなみに育成中は、

眼鏡ニャヒート

スカーフバクガメス

サポートオドリドリ

テンプレエンニュート

フルアタガオガエンくらいですかねw

 

んー、

微妙だぁw