What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

気づいたら、あけてましたー(ぉぃw

 

でもでも、

そのおかげで、

1月1日は、

ムーンにかかりきりだったため、

んー、

初殿堂入りできましたぁ(はやw

 

レベル100にした、

ガオガエンさんを連れてましたから、

問題ないかなあと思っていると、

わざ構成のため、

最後の最後で、

シレーヌさんのZわざは

耐えられないと理解できました(ぉw

 

まぁ、

攻めて攻めて攻めまくる方法で、

ガオガエンさんで、一体クリアーにはなったんですけどね^^;

 

さて、

ムーンでいろいろ捕獲して、

メインロムの図鑑を100%にしなければ・・・。

 

ようやく自分のポケモンサンムーンの、

スタート地点に立った感じです(-。-)ほっ。