What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

ムーンの冒険を正式にはじめたいと思いまーすw

 

ムーンで選んだ御三家は、

やっぱり、

ニャビー(笑)

 

そして、一応クリアーというか、

まぁ、ネクロズマまで捕獲したメインロムの

サンに送って、ようやく、

ガオガエン(レベル100)になりましたので、

ムーンの冒険を進めまくりたいと思います♪

 

ストーリー的には、

じしんとかあればいいかなあと思うのですが、

どうしてもダブルバトルとかのときに、

パートナーのポケモンが困るので、

構成は、

ほのおのキバDDラリアット

つばめがえしかわらわり

 

まぁ、ときと場合によって、

いろいろ使い分けるとは思いますが、

なんだかんだで、

いまのパーティーは、

まさかのサンと同じ、

ガオガエンニャース(アローラ)

パラス。。。

 

ニャースは、ものひろい要員。

パラスは、捕獲要員(ほうし+みねうち)。

 

んー、

ちょこちょこ進めて、

なんだかんだで、

1つめの島は終わりましたが、

今年中にどこまで行けますかね~???

 

がんばりまーす♪