What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

いまのところ気づいたら、、、

 

サンムーンで育成しているというか、

BPを貯めるために育てているポケを並べると、

 

ガブさん(ガブリアス

C抜け5Vいじっぱり、

ASぶっぱ残り4はBで、

げきりん、じしん、

どくづき、いわなだれ

 

ジャラランガ

C抜け5Vいじっぱり、

ASぶっぱ残り4はHで、

ドラゴンクロー、スカイアッパー、

つばめがえし、シャドークロー、

 

あとは適当に、

ガオガエン、ガラガラ(アローラ)、

・・・。。。

 

あれ?

物理アタッカー依りwww

 

ということで、

特殊アタッカーを育成したいなあと思いますw

 

一応、バンク解禁されたら、

たーーーくさん出てくるんですけど、

まずは、

自分の第一世代からのパーティーを、

底辺で支えるあのお方を育成したいなあと思いますw

 

まだ準備ができていないため、

捕獲からですが(爆)。。。