What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

人の不幸を笑っているわけではないけれど・・・

 

災害みたいなことが起こるたびに、

いつも対岸の火事ではないけれど、

そういうふうに思っていたと思う、、、

 

今日、

大都会が停電になったのを見て、

大問題なのはわかるけれど、

地方とかでこうなったからといって、

大々的に、

わめかれることはないから、

なんか普通に不公平感丸出しの

メディアだなあと感じた、、、

 

素で、

ただただこの報道の不公平さに、

嫌気がさした、、、

 

まぁ、それでも

数時間後に復帰したというから、

なにごともなくよかったなあと思うけど、

こっちだって、

つい最近、

国道も、ふつうの住宅街の信号も、

たくさんたくさん、

消えていたのに、

ニュースでは報道されない、、、

 

こんな不公平があふれるものを、

応援しろとか

見ないとダメとか言われても、

不信感しか

つのらないですね、、、ほんと。。。。

 

こっちなんか、

一晩、電気が復旧しなかったのに、、、

 

ほんと、

ひどい情勢だ、、、

 

あ、ポケモンサンムーンの新情報は、

14日午後10時を楽しみにしてると同時に、

15日以降の、コロコロも楽しみにしています^^♪w