What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

180度変換www

 

 

いや~世の中、

おもしろいですね~(唐突w

 

なにかというと、

一瞬で、

180度真逆の考え方を、

自分も持ってしまうんですからwww

 

なにかというと、

自分の中で、

尊敬と真逆に位置する人がいまして、

尊敬の対義語って、

何かなあと調べたら、

まぁ、軽蔑なんですけど、

軽蔑をそのまま表したような人が、

本日、お亡くなりになりました(合掌・・・。

 

その人が、どういう人なのかは、

このネットの時代でも、

ちょこちょこ探れるため、

伏せて書きますが、

まぁ、

仏になれば、

あのときは、こんないいこと言ってたなあ、

このときは、あんないいこと言ってたなあ、

なんて180度変換の思いになるんですw

 

つまり、

生前は軽蔑、

死後は尊敬に変わるんですw

 

まぁ、

仏になってまで

他人のことを悪く言ってはいけませんねwww

 

ところで、

サン・ムーンの御三家の一進化と、

サトシゲッコウガの存在が発表されましたw

 

サトシゲッコウガ個体値は・・・

というよりも、

メタモンで増やせるかどうかが心配です♪

 

あと、1進化の御三家を見るに、

リークされている最終進化が、

そのまま来てもおかしくないです、、、

 

ただ、

くさ/ひこう

ほのお単タイプ、

みず単タイプ

と1進化が、この感じなので、

ほのおの最終進化も、

ほのおオンリーってことはないように、

願いたいのですが・・・

 

はてさて・・・。。。。