What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

きちんと数えていませんが・・・

 

自分は、ほのおポケモン好きで、

弟は、どくとか、ゴーストのポケモンが好きです♪

 

弟は、日ごろ時間がないので、

弟の好きなポケモンの色違い厳選をしてみましたw

 

170個程度、たまごを作っていたところ、

ようやく生まれましたw

 

というより、

170個くらいで生まれてよかったですw

 

ヒトツキの色違いは、

ブラッディソードっぽい赤色で、

かっこいいですね♪

 

ようやく弟の、

みやげポケもできたので、

また、好きな炎ポケモンの色違いに

挑戦しようかなあと思っていますw

 

バクフーンの為に、

ヒノアラシ・・・と思ったんですけど、

ロコン、ガーディあたりのほうがいいなあと感じていますw

 

でも、

おひさで、

サンムーンも出ることですから、

 

ほのおオンリーのパーティーではなく、

自分の理想、

厨パーティーでも作ろうかなあと思っていますw

 

ガブさんより、

青い悪魔さんのほうが、

使い勝手がいいなあと思うこの頃www

 

あと、

チャーレムさんを育てたいなあと思っているこの頃w

 

でもでも、

GCのポケモンXDばかりやっているのは、

内緒( ・b・)しー。。。