What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

びっくり2つ(ぉw

あの~

あまり更新が、

きまぐれのこの場所で、

しかも言いたい放題いいまくって、

さらにコメントも書かせないこの場所が、

ほぼ毎日、

5~6件くらい誰か彼か見に来てくれてるという事実・・・。

 

びっくりしています^^;

まぁ、見ていただいてありがとうございます(_ _)ペコリ。

 

ところで、

8月8日~16日まで入院していました(爆www

身体的に、けっこうダメダメの数値だったらしく、

食生活で健康的なものを食べ、

しっかり休息し、

しっかり寝ていたら、とても健康体になりましたが、

もともと体調が悪い数値なので、

健康体の数値の方が具合悪いという・・・

(朝は、ずっと頭痛中(x_x)。。。。。

 

まぁ、それはおいといて、

その入院中、

なんだかんだで暇すぎますから、

ひとりで、

ハピナス道場つくってみたり(ぉw

 

ひとりで、

国際孵化の色違いにチャレンジしてみたりwww

(日本産の6Vリザードン@ようき×ドイツ産の6Vメタモン

 

気づいたら、

色違いができるまでに、

6Vヒトカゲが5体ほど量産されました(爆www

 

それで、色違いヒトカゲですが、

137個目のタマゴで出来ました♪

 

確率的には、

ひかるおまもり+国際孵化なので、

ネットで調べたら、

1/512(512分の1)と書いてあったのですが、

おもったより早くできました♪

 

色違いリザードンは配信されますが、

やはり一番好きなポケが、

リザード」なので♪

 

あとですね~

リージョンフォームと関係なしに、

育成したいなあと思っていたポケが、

たまたまリージョンフォームになるというwww

 

んーとそれが、

なんと、ガラガラwww

 

だって、

ガラガラのHBDの個体値は、

60、110、80って、Hは低いですが、

まぁまぁ高水準www

 

S45で、鈍足w

 

あれ?誰かに似てると思って調べたところ、

 

ガラガラ@のんきorなまいき(HBD仮想敵に合わせ調整)

@オボンのみ とか@なんか半減実とかwww

ほろびのうた

まもる

あなをほる

(残り一枠はどうでも(ぉぃw

 

あれ?

青い悪魔ことマリルリさんの、

ほろびのうた

まもる

ダイビング

(残り一枠はどうでも(ぉぃwww

 

ほぼ同じ構成(爆www

 

でも、サンムーンで、

ガラガラさんは、

ほのおゴーストで、

ほのおタイプの仲間入りですから、

ちゃんとほのおタイプとして使いたいなあ・・・

な~んて思っています(本音120%♪