What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

ポケモンGoのおかげで、物申すことが増えていくwww

 

以前、暴言を吐きますってことで、

ポケモンGoで、

ひきこもりが治るなら、

ひきこもりじゃないよ、

ただの甘ちゃんだよ、

ひきこもりは、

ちゃんとひきこもれよ!って書きましたwww

 

もちろん、このブログは

僕のわーわー書くのがメインなので、

これからもコメントをもらおうとするような、

甘いことはいたしませんwww

 

といいながら、

もしコメントの設定がオンになったら、

乗っ取りがあると思っていただければ幸いですw

まぁ、そんな人が、

こんなブログを見てるとは思えませんけどねwww

【乗っ取りは発覚後、不正アクセス禁止法を盾にして、

 その乗っ取った方を厳しく法的に裁かせていただきます】

 

ということで、

今回は、

ポケモンGoは、

いま日本中で、

飽きたり、盛り上がったり、

いろいろあることはあって、

まぁ大人、子ども含めて、

にぎわっていますよね。。。

 

高校生の頃、ポケモンをしてると馬鹿にされ、

専門学校の学生の頃、ポケモンをしてると馬鹿にされ、

大学生の頃、ポケモンをしてると馬鹿にされ、

社会人になって、笑われまくり、馬鹿にされ、

でもいま、

大人も子どももポケモンしていますよね?

 

あれ?

あ、答えは簡単だったwww

 

ポケモンが面白いのは僕は理解できるけど、

みんな無料だからやってるんだ!

 

そういうことでしょ?

 

ふざけんな!って思ってるけどね、、、

 

僕が願うのは、

僕を馬鹿にしたやつらは、

ポケモンGoをしていませんように(-人-)ナムナム。。。

 

お金払って、

サン・ムーンからでいいので、

参入するなら、ゆるす・・・かもだけどね、、、