What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

大量に(ぉ

 

本日、ポケモン映画2016行ってきましたw

 

ポケモンガオーレのマギアナも、

もらってきました♪

 

さて、

ゲッコウガもらってきましたw

 

気づいたら、

ポケモンスクラップ2016してなかったので、

40枚用意していましたから、

 

夢特性ファイヤー、フリーザー、サンダー手に入れましたw

(色違いイーブイも)

 

あと、フシギバナリザードンカメックス

色違いミュウツーも入手しました♪

 

ポケモンオンラインで、

ちょっと買い物をしたので、

そらをとぶなみのりピカチュウも手に入れましたwww

 

2DSの赤も買ったので、

ミュウも入手しましたwww

 

ということで、

大量に、

いろんな貴重なポケをGETした日でしたwww

 

あとは、

厳選がこれからはじまる(汗・・・。。。。