What color is your Badge?

ほのおポケモン好きな自分の自己満足をつらつらと。。。

ポケモンをおやすみして、

ドラクエモンスターズジョーカー3を

やっていましたw

 

ストーリーは、

なんだかんだで終わったんですが、

とりあえず、

ラスボスを作るのが手間過ぎwww

 

通信のコインが貯まりまくるので、

そこらへんを活用して、

なんだかんだで出来ましたけど、

通信回数も絡んでくると、

ほんとうに1日とか2日とか3日とか・・・

 

んーと、今年のGWは

全部それに使った感じです(ぉぃw

 

あまりにも、

たいへん過ぎる配合だったので、

なんか覚えてないことの方が多いですw

 

ちなみに、

自分のパーティーは、

あばれうしどり、

キラーパンサー、

魔元帥ゼルドラド、

ユニコーン

なんですけど、

おもいっきり氷系に弱すぎでしてwww

 

んーと、

それらをパワーアップさせた

パーティーを考えたいと思っていますw

 

いままでのモンスターズは、

物質系ばかり育成してたのですが、

今回は、

気づけば魔獣系ばかりでした^^;

 

トワイライトメアとかは、

ユニコーンの代わりになるでしょうし、

んーとステータスだけだと、

エビルチクリンとか、

バラクーダとか育ててみたいんですよね^^♪

 

さて、何を育成しますかね^^;

 

ぜんぜん、

通信のファイナルウェポンあたりに勝てないので、

いくらか勝てるパーティーを考えなければwww

 

ひとつ考えているのは、

ラスボス×4のパーティーwww

 

んー、

ミュウツー6体とか言ってた、

あの頃みたいですね~www